KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード

KESENNUMA CREW
55,052
  • KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード
  • KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード

KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード

  • KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード
  • KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード

通販サイト・気仙沼さん

2018.12.23

縁起のある、オメデタイ食べ物でよいお年を(^_-)-☆

こんにちは!
ここ数年おみくじは小吉か中吉しか当たらない
気仙沼さん佐藤です|ω・)ひょっこり
みなさま、あっという間に2018年も終わってしまいますね。
2019年はどんな1年になるのでしょうか?
個人的には、『試練の年』だなあという1年でした。
苦しいことばかりでしたが、たくましくなれてたらいいなあ(*^_^*)
来年もしっかり日々を楽しめるように、縁起のいいものを食べて
笑ってくる年を迎えたいなあと思うわたくしでした。
 
昆布は「喜ぶ」の言葉にかけて、正月の鏡飾りにも用いられる一家発展の縁起もの!脂の乗ったさんまとの相性がたまりません☆


さんま 昆布巻 醤油味 1,188 円

紅はめでたさと慶びを、白は神聖を表すめでたい色の組み合わせ!じっくり漬け込んだたこは驚きの柔らかさです。


たこ 紅白つつみ(200×2パック) 2,150 円

こちらもおすすめ♪

さんま昆布巻セット

はまぐりもなかくっきーミックス

金紋両國 別格

気仙沼漁師カレンダー 2019年版