KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード

KESENNUMA CREW
55,286
  • KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード
  • KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード

KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード

  • KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード
  • KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード

通販サイト・気仙沼さん

2019.4.5

お魚が生きたまま届く!?⇒超新鮮な旬のお魚詰合せ

こんにちは!カニは身よりもミソに目がない
気仙沼さんの佐藤です|ω・)ひょっこり
みなさま!聞いてください!
この前、ワケあって出荷できずに一日経ってしまった
フィッシュマーケットさんの【鮮魚セット】をGETしまして、
撮影のために箱を開けてみたら・・・・・・・・・・
なんと!!
カニちゃんが生きてたんです!!!笑

フィッシュマーケットさんでは、
漁師さんがその日水揚げした旬な海産物を
詰め合わせているのでとっても新鮮なんです!
でも、まさか一日経っても元気に生きてるとは・・・・笑
このカニちゃんはしばらく事務所を暴れまわっておりましたが、
その日の夕方わたくし佐藤がおいしくいただきました。笑
その時期その時期の旬な魚介が入ってます!
時には珍しい魚も・・・!?『漁師さんの鮮魚セット』

 


Sセット(2~3kg目安) 4,320 円

Mセット(3~5kg目安) 7,560 円
こちらもおすすめ(o’∀’)ノ

1000円ポッキリ ふかひれ煮込み 紅焼魚翅

1000円ポッキリ 選べるふかひれ濃縮スープ2種セット

三陸ジャーキーセット

気仙沼の日本酒お試しセット