KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード

KESENNUMA CREW
55,329
  • KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード
  • KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード

KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード

  • KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード
  • KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード

通販サイト・気仙沼さん

2019.4.9

悲願の大島架橋が開通しました

こんにちは、気仙沼さんの吉田です。
本土と大島を結ぶ「気仙沼大島大橋」が開通しました!
架橋構想の1967年から52年。島民の願いがようやく実現しました。

島民の足となっていたフェリーは大橋の開通により100年の歴史に
幕を下ろしました。船の往来は町の景色の一部だったので
とても寂しくなりますね。

大島と言えば椿が綺麗に咲く島としても有名です。
太陽の光をたくさん浴びて育てられ、椿の恵みがそのまま生きています。
椿の実から取れる椿油は、肌にのせるととろりとしているのに、のばすとすぐに浸透していきべとつきが残りません。
紫外線が気になってくる季節なのでオススメですよ♪
気仙沼市・大島産の椿油を100%使用!
お肌や髪を紫外線から守ってくれます♪


つばき油70ml 1,728 円

こちらもおすすめ(o’∀’)ノ

キャラクターポーチ

酒粕ミルクサンドクッキー

ふかひれ姿煮 紅焼排翅

まぐろ南蛮漬け