KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード

KESENNUMA CREW
55,052
  • KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード
  • KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード

KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード

  • KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード
  • KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード

通販サイト・気仙沼さん

2019.4.11

夏まで待てない・・・そんなあなたに!


こんにちは、気仙沼さんの吉田です(^^)
ホヤが大好きな私は旬の夏が待ちきれなくて、
いつも冷凍のホヤを買って食べています(*’ω’*)
水揚げしてすぐに下処理をして冷凍しているので、
旬の味わいそのままなんですよ☆
酢醤油で食べるのがメジャーですが、私は火を通したものも
好きなので炊き込みご飯にして食べています!
ツウの方だと天ぷらやお吸い物にして召し上がる方もいますよね!
他にもこんな美味しい食べ方があるよ!!
というのがあったらぜひ教えてください(^_^)/
自然解凍でそのまま食べれちゃいます!
新鮮なほやの味と磯の香りたまりません♪


おさしみむきほや 冷凍 (300g) 1,000 円

気仙沼の居酒屋では定番の「もうかの星」刺身!
定番の酢味噌は勿論、レバ刺し風にゴマ油+塩も美味しいです( *´艸`)


レバ刺感覚 サメの心臓『もうかの星』 (500g) 3,480 円

こちらもおすすめ(o’∀’)ノ

マース(塩)ストラップ

ホヤぼーやマスキングテープ

レーズンサンド

純つばき油