KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード

KESENNUMA CREW
55,286
  • KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード
  • KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード

KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード

  • KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード
  • KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード

通販サイト・気仙沼さん

2019.5.5

と~っても柔らかくて美味しいタコ♪

こんにちは、気仙沼さんの吉田です(*^^*)
大型たこの足を食べやすい大きさにカットし、気仙沼の老舗蔵元の味噌や
酒粕にじっくり漬け込み、柔らかく仕上げました。
※柔らかさの秘密を聞き出そうと試みましたが、企業秘密とのことで
教えてもらうことはできませんでした(;・∀・)
袋を開けた瞬間に芳醇な味噌と酒粕の香りが食欲をそそります☆
そのまま食べても、炊き込みご飯やパスタとの具にしてもgood◎
固いものが苦手な子供から年配の方にもオススメです♪
どんなお酒にも良く合う「たこ紅白つつみ」


たこ 紅白つつみ (400g(200g×2パック)) 2,150 円

こちらも人気です♪

かじきの燻製スライス

訳あり さんま

かつおのハラス

おさしみむきほや