KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード

KESENNUMA CREW
55,190
  • KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード
  • KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード

KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード

  • KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード
  • KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード

通販サイト・気仙沼さん

2019.8.18

旨い!!三陸産塩うに2種入荷しました♪

こんにちは、気仙沼さんの吉田です(*^^*)
詳しい方はご存知だと思いますが、雲丹は決められた日にしか
漁ができないんです。その日を開口(カイコウ)と言うんですが、
雲丹の生育や海が荒れていない日だけに漁業協同組合が
許可を出して、漁師さんが漁に出ることが出来ます。
旬の夏の期間だけでもたったの2~3回しか漁をすることが出来ません。
入荷できる量にも限りがあるのはこんな理由があったんですよ。

☆口の肥えた海の男たちも認める絶品「甘口塩うに」☆

すでにご好評いただき、入荷しては売り切れになってしまう
甘口塩うに再入荷いたしました!!これが最後の入荷となるかも・・・

⇒ 『歌津産 甘口塩うに』 はこちら


☆気仙沼最北にある綺麗な海で有名な唐桑町の「塩うに」☆

今年も入荷しました~(^-^)
塩味がしっかり付いている方がお好みの方にはこちらがオススメ☆
冷えた日本酒に良く合うので、晩酌をする方はぜひ!!

⇒ 『唐桑産 塩うに』 はこちら

 

こちらもおすすめ♪

【数量限定】むきほや

もうか鮫肉 小切

気仙沼ホルモン餃子

絆ヘルシーめかぶ