KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード

KESENNUMA CREW
55,368
  • KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード
  • KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード

KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード

  • KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード
  • KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード

通販サイト・気仙沼さん

2018.10.8

ホルモンの『あのお悩み』解決します!!


こんにちは、気仙沼さんの吉田です(o’∀’)ノ
『ホルモンのお悩みベスト4』
・家で調理すると臭いが気になる・・・
・フライパンが汚れると洗うのが面倒くさい・・・
・固くて食べられない・・・
・飲み込むタイミングが分からない・・・
などなど、好きなんだけど食べることに抵抗を感じている方も
少なくないのではないでしょうか?
そんな方にご紹介したいのが、
ボイル(調理済み)ホルモンです(^^)b
圧力鍋で調理したことで柔らかさを実現!!
湯煎するだけなので手間をかけることなく、
部屋に臭いが残ることもなく
美味しいホルモンが召し上がれます!
飲み込めない・・・という悩みは
通常のホルモンよりは半減はしますが、
私はホルモンを存分に楽しんでから
飲み込んじゃいます(≧▽≦ゞ)

気仙沼ホルモン ほんちゃん 調理済(100g×3パック) 1,429 円