KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード

KESENNUMA CREW
55,329
  • KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード
  • KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード

KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード

  • KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード
  • KESENNUMA Crewship|気仙沼の未来をつくるカード

通販サイト・気仙沼さん

2019.2.18

\クーポン発行中/三陸縦貫道開通を記念して☆

こんにちは、スタッフの吉田です(*^-^*)
先日の16日に、三陸縦貫道の開通式が行われました。

今回開通になったのは、「大谷IC~津谷IC」と「小泉IC~歌津IC」の二区間でした(*^^*)
津谷から小泉間はまだ開通していないため、一区間分は国道に降りる形にありますが、それでも時間的に短縮されるので、多くの皆さんに気仙沼に訪れていただけやすくなったのではと思います。
4月7日には大島架橋が開通となります♪まだ気が早いですが、ゴールデンウイークなどの旅行先の一つとして検討してくれたら嬉しいです♪
本日は、今回開通した津谷にある老舗の和菓子屋『いさみや』さんと『モーランド』さんのとっても美味しいお菓子たちをご紹介します(^^)/
★☆ 開通記念・クーポンプレゼント♪ ☆★
ご注文画面にて下記クーポンコードご入力下さい。

 

【全商品対象:100円OFFクーポン】

↓クーポンコード↓
d8zkq0mfm8fp0mvmo3wd

【利用期限:2月22日(金)まで】

見た目もとっても可愛いらしい♪老舗御菓子屋が作る本格和菓子。
ゴマ、あんバター、抹茶バターの3種の餡をお楽しみいただけます。

 


ホヤぼーやモナカ (10個入) 1,580 円

ホヤぼーやモナカ (15個入) 2,300 円
海を望む高台の自然豊かな牧草地でのびのび育った牛さん。
搾りたて牛乳から作ったババロア&ヨーグルトは格別です!

 


ババロア&ヨーグルト (12個入(各6個)) 2,380 円

ババロア&ヨーグルト (6個入(各3個)ぬいぐるみ付) 2,350 円